総合デザイン科の学生が、株式会社ベアレン醸造所さまの商品
「ベアレンクラシック」のラベルをデザインいたしました。
連携プロジェクトの内容をご紹介します ( ᴗ ̫ ᴗ ) 👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにモリジョビ「note」もはじめました!
そちらにも紹介しておりますのでぜひ見てみてください✨
https://note.com/morijyobi_note
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DESIGN:総合デザイン科3年 上野澄恋さん(不来方高校出身)
階段をのぼるクマのデザインは「大人としての成長」を表現しているそう🐻
さて、なぜ「大人としての成長」なのかというと・・・
プロジェクトのはじまり
実はこのプロジェクトは、モリジョビと同じグループ校の「盛岡外語観光&ブライダル専門学校」のブライダルビジネス科の皆さんが、ベアレン様の「20周年企画」に応募しコラボが実現したものなんです!
ベアレン様は毎年1月に、成人を迎えた方にベアレンビールをプレゼントされております。岩手で成人を迎えて初めて飲むビールが地元で創られたビール、だなんてとっても素敵ですよね〜〜〜〜!
そのビール配布を、自分たちのオリジナルラベルで配るプロジェクトを行いたいとプロジェクトに申し込んだ盛岡外語の皆さん。そこでラベルのデザインをモリジョビに依頼いただき、上野さんがデザインしました ✨
プロジェクトの詳細については、ベアレン様のブログ(こちらをクリック!)でも紹介されております。ぜひご覧ください!