MCL盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校MCL盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校

モリジョビ3つの特色

モリジョビ3つの特色

自分を変える、世界が変わる
“学び”と“実践”
「これから」を作る自分になる。

社会の変化が激しく、複雑で未来予測が困難とされる今の時代、自らの価値を高め、社会に新たな価値を提供し続けられる人材が求められています。学んだ知識は、実践してこそ自分の力となる。モリジョビでは企業や地域との連携をより一層深めながら、専門性と人間性を兼ね備えた学生を育てます。

point01
Photo
豊富な実績と実践的な学び

昭和62年開校のモリジョビ。多くの卒業生たちが、地元優良企業をはじめ全国や海外の企業等で幅広く活躍している実績があります。多彩な学科・コースを展開するモリジョビならではの横断的取り組みや企業・地域と連携した活動機会など、様々なチャレンジの場が用意されています。

point02
Photo
専門性と人間性を伸ばすカリキュラム

同じ夢や趣味趣向をもった仲間が集まるモリジョビだからこそ、お互いに切磋琢磨して自分を成長させていくことができます。専門知識や技術に加え、人間性を伸ばすためのカリキュラムも用意されているので、たくさん経験を積んで自信をつけて社会に飛び出していきましょう!

point03
Photo
本気の仲間と過ごす充実の学生生活

勉強するって楽しい!好きなことに打ち込めるって楽しい!仲間たちと一緒にいろんな経験ができるって楽しい!どんなことでも本気で取り組めば、その時間は何ものにも代えがたい充実した時間になるものです。アナタもモリジョビで一緒に素敵な時間を過ごしましょう!